マイページ内で定期の注文内容を変更することは出来ますか。 受注管理>定期購入基本設定 にて、【マイページ関連】より、定期申込についてマイページから変更できる項目をご設定いただけます。

「申込情報変更」を許可する場合、申込情報のお届けサイクル・コース・時間・お届け先の変更や、申込のキャンセル等ができるようになります。
また、次回のお届け分についても変更を行うことができます。

「確定前受注変更」を許可する場合、次回のお届け分の日時を変更することができるようになります。

「商品同梱機能」を利用する場合、マイページで、次回お届け予定便に追加(同梱)できる商品を指定することができるようになります。
マイページで同梱が可能な商品は、商品管理>登録商品編集(定期購入設定)画面 で指定します。
詳細はこちらのオンラインマニュアルをご参照ください。