アカウントロックについて教えてください。 ログイン時に、親アカウントと子アカウントで連続6回間違えるとアカウントロックとなります。

・親アカウントと子アカウントを合わせて連続6回間違えてロックになった
 →親アカウント子アカウント、全てのアカウントでログインができなくなります。
・1つの子アカウントで連続6回間違えてロックになった
 →対象の子アカウントのみでログインができなくなります。

※二段階認証のご利用の場合、二段階認証でコードを間違えても、1回分のミスにカウントされます。
※管理画面ログイン時の二段階認証のご設定方法につきましては、こちらのFAQをご参照ください。

システム管理>アカウント管理 にて、【通知関連】の「宛先メールアドレス」に 任意のメールアドレスをご設定いただきますと
アカウントロック発生時、そのメールアドレス宛に通知メールが送信され、
通知メール内のURLからアカウントロック解除を行っていただくことが可能となっております。
詳細は こちらのオンラインマニュアル、または こちらの動画マニュアルをご確認ください。