新管理画面・新ショップ不具合状況のお知らせ

新管理画面・新ショップで報告されている不具合につきましてお知らせします。

現在発生している不具合

現在発生している不具合です。随時修正リリースを予定しております。※括弧内は管理番号です。

新管理画面(新着順)

  • 受注管理>ヤマト決済一括処理でチェックをして一括処理後に選択済みのチェックが外れてしまう(#8856)
    • 顧客管理>顧客一覧:検索「それ以降の住所」で検索しても意図通りの検索ができない(#8855)
    • 受注管理>ヤマト決済一括処理画面の「与信済み金額」が全て赤色(金額差異)で表示される(#8836)
    • カート管理>配送/送料設定>店舗受取の編集画面で利用不可決済に「クレジットカード(SBPS_API型)」を指定して保存するとエラーになる (#8121)
    • 管理画面>サイト管理>基本設定でブレイクポイントを設定する際、2度保存をかけなければ設定が反映されない (#7800)
    • 管理画面>メール配信記事作成>配信対象>メールアドレス に大量のアドレスを指定すると「配信中」のままとなる(#7276)

    新ショップ画面(新着順)

    • [ワンページカートご利用時]複数配送でお支払い方法「代金引換」を利用不可にしている場合で、注文確認画面で「お届け先を追加する」を押下すると利用不可のエラー文言が表示されない(#8105)
    • 商品詳細ページのバリエーション価格が「XX〜YY円」ではなく「YY円」で表示されてしまう場合がある(#8033)
    • [ワンページカートを利用していない場合]管理画面で商品オプションを変更または削除すると、該当商品が入っているバスケットページがエラーになる(#7445)
    • カテゴリーページ、検索ページのデバイスごとの初期表示件数が正しく動作しない場合がある(#7314)