メール配信でレビュー投稿をお願いするにあたり、エンドユーザー様が購入商品のレビューページにすぐアクセスできるようにするにはどうすればよいですか? レビュー投稿のお願いメールとして、テンプレートを新規作成ください。
作成方法についてはこちらのオンラインマニュアルをご覧ください。

受注管理>受注関連メールテンプレート作成 にて、
レビュー投稿のお願いメールテンプレートを新規ご作成いただき、その編集画面 にて
「本文」にメール本文を入力ください。
その際、独自タグ<#商品レビューURLリスト>を入れていただきますと、
注文した商品の商品番号、商品名、レビュー投稿用のURLがリスト形式でメール本文に出力されます。
※ただし、商品レビュー機能、注文された商品のレビュー機能が無効となっている場合は出力されませんのでご注意ください。

商品レビュー機能については、下記2点のご設定が必要です。
・顧客管理>商品レビュー設定 にて
「商品レビュー機能」を「有効」にしてください。
・商品管理>登録商品編集 より、商品レビュー対象商品の編集画面[主要項目] にて
「商品レビュー設定」で「対象とする」にしてください。