Skip to content
バージョンアップ情報
- 定期の次回お届け予定便に通常商品を同梱し購入できるようになりました。
-
- 定期商品の申し込み後、マイページの次回お届け予定便に通常商品を同梱できる機能を追加しました。
- 同梱した商品は、次回定期商品に合わせてお届けされます。
- この機能により、定期便をご利用のお客様へのサービス拡充とアップセルの効果が期待できます。
- ご利用の場合は、管理画面の受注管理>定期購入基本設定から「商品同梱機能」を「利用する」にご変更ください。
- 定期便に同梱可能な商品は、管理画面の商品管理>登録商品編集画面の「定期購入設定」タブからご指定いただけます。
- 詳細は、以下のマニュアルをご参照ください。
受注管理_定期購入基本設定
商品管理_登録商品編集(定期購入設定)
- SBPSクレジットカードをご利用の定期購入の受注処理を改善しました。
-
- SBPSクレジットカードをご利用されている定期購入の場合、確定受注データの初回作成時にクレジットカードのエラーが発生すると、次回以降の確定受注データが作成できない状態となっていました。
- 本バージョンアップにより、受注処理を改善し、クレジットカードのエラーを解消すれば、次回の受注処理で確定受注データが作成できるように修正しました。
- 販売期間設定のチェック処理を強化しました。
-
- 商品に販売期間を設定している場合、販売期間外になると商品をカートに入れることができないようになっています。
- 本バージョンアップでは、不正なアクセス方法によって商品をカートに入れようとする場合にも対応できるよう、販売期間設定のチェック処理を強化しました。