メルマガ配信予約時、「DKIMを設定しているドメインを「From:(送信元メールアドレス)」に指定してください。」と表示されました。どうしたらいいですか? Google社から発表された「メール送信者のガイドライン」の対応のため、
送信元メールアドレスのドメインにはDKIM/DMARCの設定を行っていただく必要がございます。

顧客管理>メール配信設定 では、DKIM設定のないドメインを送信元メールアドレスとしている場合にエラーとなり配信予約ができません。

こちらのオンラインマニュアルをご参照いただき、送信元メールアドレスのドメインにaishipのDKIM設定を行っていただきますようお願い申し上げます。
(DMARC設定については、既に行っておられる場合はaishipのものをご設定いただく必要はございません。
未設定の場合は、aishipのDMARC設定を行っていただくことをお勧めいたします。)

尚、DKIM設定後に、弊社側での調整がございますので、
アカウントIDと、DKIM設定をされたドメイン名をサポートセンターまでご一報いただけますと幸いです。