• マイページに納品書のダウンロード機能を追加
  • 設定箇所|顧客管理 > マイページ設定
  • 顧客管理 > マイページ設定で購入履歴での納品書出力ボタンを「表示する」に設定することで、
    マイページから納品書をDLが可能となります。
  • 代金引換手数料の処理を決済手数料を除く総額で判定するよう変更
  • 設定箇所|管理画面の設定は不要
  • カート管理 > 決済設定 > 代金引換の手数料タイプを「範囲指定」とした場合の決済手数料の判定方法を
    決済手数料を除く総額に変更
  • 受注関連メールテンプレートで使用できる独自タグに<#配送先会社名><#配送先部署名>を追加
  • 設定箇所|受注関連および定期購入関連メールテンプレート作成
  • 受注関連および定期購入関連メールテンプレート作成に、
    新たな独自タグ<#配送先会社名><#配送先部署名>を追加致しました。
    また、複数配送の場合は独自タグ<#複数配送用発送情報>に配送先情報の会社名・部署名が出力されます。
  • フリーフォームの自動返信メールの差出人名を編集できるように改善
  • 設定箇所|顧客管理 > フリーフォーム設定 > フォーム基本情報 > 差出人名
  • フリーフォームの差出人名を編集できるように、フォーム基本情報に差出人名の編集欄を設置致しました。
  • 顧客管理 > 会員関連メール設定の設定画面に、CCとBCCを設定できるよう対応
  • 設定箇所|顧客管理 > 会員関連メール設定
  • 会員登録完了メールや会員レベル変更案内メールなどにCCとBCCを設定できるように対応致しました。