Skip to content
バージョンアップ情報
- 機能追加・改善に関するご要望フォームを管理画面TOPページに設置致しました。
- aishipR管理画面TOPページに機能追加・改善に関するご要望フォームを設定致しました。
-
- 機能改善・追加等のご要望がございましたら、
機能追加・改善に関するご要望フォームからご投稿頂けますと幸いです。
-
- 皆様にとってより良いサービスとなるよう努めてまいりますので宜しくお願い申し上げます。
- マイページの購入履歴にレンタルの発送日・お届け予定日・ご利用日・返却日が表示されるようになりました。
- レンタル商品のご注文の場合、
- マイページの購入履歴にレンタルの発送日・お届け予定日・ご利用日・返却日が表示されるようになりました。
- ※表示・非表示の切替設定はございません。
- 管理画面でレンタル開始日と延長日数を変更できるようになりました。
- 管理画面でレンタル開始日や延長日数の変更が可能となりました。
ご注文者様からレンタル開始日や延長日数の変更希望の連絡があった場合、
即時ご対応して頂けるようになりました。
-
- 変更後のレンタル開始日や延長日数が注文内容変更メールに反映されますので、
ご注文者様に変更後の内容をご案内することができます。
-
- レンタル開始日や延長日数の変更は、
- 受注管理 > 受注一覧 > 注文番号の詳細 > 受注詳細情報「注文内容を変更する」> 編集画面で行ってください。
詳細ページへ
- 納品書にレンタル関連の項目が表示されるようになりました。
- レンタル商品を含む注文の場合、
レンタル商品関連項目が納品書に全て表示されるようになりました。
-
- 納品書に追加されたレンタル関連項目は以下の通りです。
- ・「レンタル開始日」
- ・「発送日」※
- ・「お届け予定日」※
- ・「ご利用日」
- ・「返却日」※
- ・「延長日数」(+価格)※
- ・「利用日別差額」(+価格)※
- ・「早割差額」(+価格)※
-
- ※項目につきましては、
商品管理 > 商品編集 > レンタル設定や
商品管理 > レンタル商品共通設定で各項目の利用設定している場合のみ、納品書に表示されます。
詳細ページへ
- 管理画面の顧客詳細画面に「戻る」ボタンを設置致しました。
- 以下の顧客詳細画面に「戻る」ボタンを設置したことで
前画面にスムーズに戻ることができるようになりました。
-
- ・顧客管理 > 顧客一覧 > 顧客詳細画面
- ・受注管理 > 受注一覧 > 受注詳細 > 顧客情報を編集する画面
- ・受注管理 > 定期購入申込一覧 > 定期購入申込詳細 > 顧客情報を編集する画面
- ・顧客管理 > ポイント処理 > 対象会員画面
詳細ページへ
- 会員様が利用可能な全種類のクーポンをマイページで確認できるようになりました。
- 今まではクーポンの利用可能範囲が
「配布した人のみ利用可能」なクーポンのみマイページに表示される仕様でしたが、
- 利用可能な状態のクーポン全てが、マイページ>クーポンを確認する画面に表示されるようになりました。
-
- 以下のクーポン利用可能範囲全て対応しております。
- ・誰でも利用可能
- ・会員は誰でも利用可能
- ・配布した人のみ利用可能
-
- クーポンの利用可能タイミングが
「作成後すぐに利用可能」の場合はマイページに即時表示され、
「クーポンURLにアクセス後利用可能」の場合はURLアクセスでクーポン獲得後にマイページに表示されます。