• [食品・ギフト機能パッケージオプション]に管理画面での店舗受取設定機能が追加されました。
  •  

  • [食品・ギフト機能パッケージオプション]をご利用のオーナー様向けに管理画面から店舗受取の受取店舗の登録や、受取期間設定が行えるようになりました。

  • 詳細は、以下のマニュアルをご確認ください。


  • 商品の在庫切れをお知らせする通知機能を追加しました。
  •  

  • 注文によって商品の在庫が0になった場合、お知らせメールを送信する機能を追加しました。

  • これにより、在庫切れをいち早く検知して在庫補充が行えるようになります。

  • 在庫切れのおしらせ通知機能をご利用の場合は、管理画面の商品管理>在庫編集画面から通知先のメールアドレスを登録してください。

  • 詳細は、以下のマニュアルをご確認ください。


  • 受注一覧の「備考入力」項目の表示切替ができない不具合を修正しました。
  •  

  • 受注一覧の「備考入力」項目が「受注一覧表示項目 追加/削除」ボタンから表示/非表示を切り替えられない不具合が発生していました。

  • 本バージョンアップにより、本現象は解消されます。

  • データベースのバージョンアップを行います。
  •  

  • データベースのバージョンアップを行います。

  • バージョンアップを行うことで、安全性向上や不具合の解消が行われます。