• 商品ページに獲得予定ポイントを表示できるようになりました。
  •  

  • 商品ページにその商品の購入で獲得する予定ポイントを表示できるようになりました。

  • 獲得予定ポイントが商品ページで確認できることにより、さらに購買促進につながります。

  • 商品ページに獲得予定ポイントを表示する場合は、管理画面の商品管理>商品詳細ページから商品ページのテンプレートを開き、フォームの「詳細設定」ボタンから「獲得ポイント」の表示設定をしてください。

  • 詳細は以下のマニュアルの「2.3.5.フォームの詳細設定」「2.3.5.5.獲得予定ポイントの設定」をご参照ください。

  • 新ワンページカートの複数配送で後から追加した商品を配送先2件目以降にも追加できるようにしました。
  •  

  • 新ワンページカートの複数配送機能をご利用の場合で、複数のお届け先に商品を送る場合、一度注文確認ページまで進んだ後、後から商品を追加すると、追加した商品が送付先1件目のみに設定されていました。

  • 本バージョンアップにより、追加した商品は送付先1件目に指定した数量で追加し、送付先2件目以降は注文確認ページの商品欄の変更ボタンから商品の数量を変更できるようになりました。

  • [食品・ギフト機能パッケージオプション]の独自タグ<#複数配送用発送情報>の配送追跡URLを変更しました。
  •  

  • [食品・ギフト機能パッケージオプション]をご利用の場合、受注関連メールで利用する独自タグ<#複数配送用発送情報>の配送追跡URLは、これまでヤマト運輸のみに対応しておりましたが、受注詳細画面で指定した配送会社に応じて追跡URLを出力するように変更しました。

  • 新ワンページカートの注文確認ページに商品オプションのHTMLがそのまま出力される不具合を修正しました。
  •  

  • 商品オプション設定でHTMLで入力した説明内容が、新ワンページカートの注文確認ページにそのまま出力される不具合が発生していました。

  • 本バージョンアップにより、本不具合は解消されます。

  • 特定の配信条件でメルマガ配信に失敗する不具合を修正しました。
  •  

  • 顧客管理>メール配信設定>記事作成画面「配信対象」の検索条件で「購入商品」の「該当商品を購入している/購入していない」にチェックを入れ、商品の指定をしていない場合に配信エラーとなっていました。

  • 本バージョンアップにより、本不具合は解消されます。

  • 会員ログイン中は、カートページのご注文者情報のメールアドレスは変更できないように変更しました。
  •  

  • 会員ログイン中にカートページのご注文者情報欄でメールアドレスを変更した場合、変更したメールアドレスが別の顧客と同一であると注文確定ボタンクリック時に注文確認ページが真っ白になる現象が発生していました。

  • 本バージョンアップにより、会員ログイン中の場合は、カートページのご注文者情報欄でメールアドレスの変更はできないように変更しました。

  • これにより、注文確認ページが真っ白になる現象は解消されます。

  • カートページの注文確認ページ下部のsoftbank受信設定のリンク先を変更しました。
  •  

  • カートページの注文確認ページ下部にメールの受信設定としてsoftbank受信設定のリンクを記載していますが、そのリンク先を最新化しました。